27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

ブラック企業

新卒で入社した会社が、とんでもなくブラックでした。毎朝7時に会社に着くように行き、帰りは終電。決して強制させられていた訳ではないですが、そうしないと仕事が終わる目途が立たないんです。忙しすぎてお昼ご飯はまともに食べれない事も多いし、食べる時間があるなら事務処理しなくては!!という考えだったので余計に休まず仕事をすることが多かった気がします。そのせいですごく不規則な生活が続いていました。もう、身体はボロボロで。気づいた頃には限界が目の前まできていました。

 

このまま仕事続けてたら本当に身体壊す。

身体壊してまで続ける仕事ってなんだろう。

仕事する為に生きてる訳じゃないのになぁ。

 

漠然とそう思っていました。そしてちょうどその頃、約5年ぶりに彼氏ができて。年齢も25歳になっていたので自然と結婚のことも視野にいれていました。不規則故にまだ続いていた生理不順のことも、やっと、ヤバイかもと感じていたのです。

 

このまま仕事続けてたらこども産めないかも。

 

当時の彼氏(今の旦那)のおかげで、私は仕事を辞めることができたし、産婦人科へ行くきっかけをもらえました。

よかったらクリックお願いします!

応援、お願いします!!m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村