27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

かなりお久しぶりの日記です。

こんばんは(*´ω`*)

 

かなりお久しぶりの日記となってしまいました。

始めてみてわかったけど、毎日続けて書くっていうのは本当に難しい…。

今日からまた改めて頑張って書いてみたいと思います。よろしくお願いします!

 

日常のブログは目次も見出しもつけなくていいかなぁ…?(笑)つけないと!と思うと自分の中で結構な気合がいるみたいでパソコンを開くことさえしなくなっちゃうんですよね。意味なし。

最近の私はというと、絶賛風邪をひいておりました。滅多に風邪をひかないので久しぶりの症状しんどすぎ…!

しかも甥っ子を1週間預かる日が風邪でダウンしている時期と被って甥っ子にもすごい申し訳なかったなぁ…て思いました。

そして同じ頃に2つ前一緒に働いていた10歳上の先輩から連絡がきて不倫相談をもちかけられ…、え何?今じゃないとだめ?てなってました。笑

絶賛風邪でダウンしてます~と言っても日にちを改めるでもなく訳のわからない質問をしてきて、これ何の質問ですかとストレートに聞くと不倫しかけてる相談…!知らんわぁ!てなったのは言うまでもないです。笑

 

ふ~。まだ変な咳と鼻水が残っていますが、明日は約1ヶ月ぶりの産婦人科へ行ってまいります。いつもの信頼している先生がいない日だから憂鬱ですが、終わったら産婦人科ご褒美しーよおっと思っているので頑張って行ってこれそうです。

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/

また京都のオススメmorningのこととか書きたいので、頑張って書きますね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村