27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

産婦人科後のご褒美

おはようございます('◇')ゞ

昨日の産婦人科は......たまご、見えずでした( ノД`)まぁほとんどこれです。年に1回排卵するかしないかの身体なので。薬の量を調整して身体がどう反応するかを見ながらの治療です。でも今回は生理が終わってから11日後だったのでもうちょっと様子を見ようかということになり、リセットは延期されました!また来週行ってまいります!

 

さて、今日も行ってみよー!!(/・ω・)/

 

今日は本当であれば”不妊治療をしている事を身内のどこまでいうか?”を書く予定だったんですけど、やーめぴ(笑)たまには緩い記事も書きたいなと思いまして!私が産婦人科に行った日に恒例としているご褒美スイーツのことでも書くとします。

 

いつのまにか私の中で恒例となったこのご褒美スイーツ。もうね、楽しみがないとやってられないんです。ストレス緩和の為にはやっぱりスイーツが一番♡♡(本当は癒され目的やったら温泉とか行きたいけどそんなの毎回行ってられないしお手軽じゃない。笑)

いつもローソンとかセブイレのスイーツを買うけど、駅構内にも色々誘惑がありまして…。今回は目が合ってしまったこやつにしました。

 

どーん、Manneken(マネケン

初めてblogに写真を貼ってみたんですが、大きいですか?笑

 

Mannekenはワッフルのお店です。もー、おいしそうすぎて一瞬でお店に吸い込まれていきました。わたし、10月限定!とか秋限定!とか書かれたらもうダメ。負けます。それにプラス秋の味覚が大集合やったんでもう買う選択しかなかったです('◇')ゞ笑

今回買ったのは3種類。

・さつまいもバターワッフル

・かぼちゃと紫いものワッフル

・栗ワッフル

ね???秋の味覚、大集合しちゃってますよね!!笑

いざ買っちゃうと、どれがどれかはわかりません(; ・`д・´)笑

もちろん一人で食べる.....なんてことはせず、旦那と仲良く半分こします。

あと、産婦人科いった日の私の勝手なルールで、”晩ごはんは手抜きする”、というのもあります。こんな日くらい手抜きしていいよね、休憩していいよね、甘えていいよね。というすごーく勝手なMyルールで、優しい旦那ももちろんOKしてくれる。今日も彼のほうから、しんどかったら今日ピザにする??と、ニヤリとしたスタンプ付きで連絡がきました。(笑)お得なピザのチラシを見つけてひらめいたんだろうなぁ(笑)

 

という訳で昨日はがっつり手抜きをさせてもらいました!

洗い物が出ないって、シンクが汚れないって、なんて素敵なんだろう~~。このちょっとした休憩が、翌日からのさぁ今日は頑張ろう!に繋がるのですごく助かります。産婦人科の日は疲れるけど、こうやって自分の気持ちが少しでも楽になれるルールを作っておくと苦じゃありません(・´з`・)

旦那、いつもありがとう。感謝でいっぱいです。

とりあえず来週の産婦人科後も手抜き決定です!(笑)

 

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします!

応援、お願いします!!m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村