27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

旦那が考えている、子どもが欲しい時期

こんにちはっ('◇')ゞ

6月ごろから旦那と通院しだした歯医者が、やっとこさ昨日で2人ともひと段落致しましたっ!私も旦那も恥ずかしながら虫歯があり、旦那は31歳にして銀歯が増えてしまった(´゚д゚`)私はというと下の親知らずが2本とも虫歯だった為に抜かざるをえなかった!(笑)約5か月、週1で通っていた歯医者…もちろん金額もかさむ…。手遅れになる前に色々完治してよかったです。ちょっと歯医者はしばらくいってないな~~て方、早急に行くことをオススメします(笑)

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

つい最近、占いへ行ってまいりましたっ!

約1ヶ月前に私が見てもらった先生で(友達の紹介でした)、その話を聞いた別の友達と私の旦那も見てほしいということで再び訪れることになったんですね。

 

今回は付き添いだったんですがサービスで私も少しだけタロットカードをしてもらうことができました。結果としては私が望めば今すぐにでも妊娠できるからという状態らしい。本間か?と思いつつ、まぁ子宝は見えてるので嬉しいですよね。(あなたみたいなエネルギーの塊の人から産まれない訳ないでしょ!とまで言われました。笑)旦那は途中で退席していたのでその部分を聞いておらず、帰ってから先生がこう言ってたよ~と軽く伝えてみたところ、嬉しい反応ではなかったですねー(笑)

 

旦那の思うところとしては、子どもは再来年あたりに欲しいなぁと。

 

つまり2024年ということです。私はもしできるなら31歳(来年の夏まで)に授かれるなら授かりたいなぁ~と思っていたので、再来年かぁ…(._.)となりました。でも今すぐ欲しいかと言われると違う気もして。占いでは性欲のない旦那さんに合わせる必要はない、もうちょっとワガママになっていいみたいな事を言われましたが、それも正直違うと思って( ;∀;)(そして私も性欲が強い訳ではない。)

だって一緒に子作りする人ですよ?片方のモチベが下がっている状態でこっちも言いにくいし私のモチベだって下がります(笑)やっぱり2人の「そろそろかな」のタイミングが合った時ではないとしんどいのではないかなぁと。過去記事に書きましたが、また地獄絵図の状態になるのは嫌だなと思いますし。

(この記事です➡)

気にするなと言われても気にするし、旦那も今は仕事がすごく忙しい時期なので無理やりなことはしたくないなと思ってしまいました(._.)まぁでも、旦那が今どう思っているのかが聞けたのでよかったなとも思います。

 

こういう占い結果って、産婦人科の先生が聞いたらどう思うんだろう(; ・`д・´)笑

 

占いにのめりこむ訳ではないし、当たってる当たってないを気にするというよりかは背中を押してもらえる場所としてはいいんじゃないかなと思えます。友達もすごく楽しそうで、久しぶりに面白いと思える占いやったわー!と喜んでくれていました。

また機会があったら行ってみようと思います。

 

本日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村