27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

今日の産婦人科の結果は…??

こんばんはっ('◇')ゞ

朝から産婦人科行ってまいりました。

本当は旦那と一緒に行くはずだったんだけど、急遽お昼からお仕事が入ったのと昨日の夜も遅くてなかなかにお疲れさんだったから、これ以上疲れさすのは申し訳ないなぁという気持ちになり、1人で行くわ!と言いました。

雨だし寒いし本当なら家に引きこもってわんこ達とホカペの上でゴロゴロしたいところではあったけれども、仕方ないのです。チャンス到来したんだから!✨

それにしても寒すぎてびっくりしたぁー!ユニクロの薄目のダウン着てもちょうどよいのでは?ていうくらい寒かった!人目を気にする性格なのでさすがにダウンはやめたけれども(笑)

 

そしてやっぱり土曜日はめちゃくちゃ混んでいる。これでもかというほど待合室に人が溢れてる!座れない人がでてきて追加のイスが出されるほど。やばい。

呼ばれる予定の時間より30分以上は余裕でよばれないよね👍

 

今日は私が信頼しまくっている院長ではない先生に診てもらいました。混んでるのもあるし1人1人を早く終わらせないとだめなのは私もわかってるんだけど、なんかちょっと急かされてる気分に一瞬なって…やっぱりいつもの院長最高!て再認識しました。(笑)

 

結果はといいますと、無事に卵胞まだ見えてました。

でもまだ人工授精には早いらしく、月曜日にタイミングもとった上で水曜日に人工授精となりました。他の方がどうしてるかわからないんですが、人工授精の日は旦那の付き添いが必須になります。

旦那にカップにとってもらってから2時間以内には病院に行って提出しなければならない。しかも持っていく時は人肌に当て続けないとダメ。

私は車の運転が苦手なので、1人で行く時は電車です。

電車であのカップを人肌に当てながら向かうのは相当難易度が高い。改めて、旦那が水曜日付き添える日でよかったと思いました。

 

遠い、寒い、雨、待ち時間長い、…疲れた!

でもお会計が390円だったのには拍子抜け。

 

産婦人科に行った日は何かしらのご褒美を自分に与えるようにしています。

今日はゴンチャにしました!前も飲みに行きたかったんやけどすごい行列で断念したんだよな~。

今日飲んだのはいちご杏仁ミルクティー

私は甘党ではないので甘さゼロにしました。でも、激甘です★(笑)freeWi-Fiも使えるし、よかった。私が入った時はガラガラだったけど、出るころには満席!やっぱり人気だ。

 

明日は特別診察で人工授精だ!と思っていたけどなくなった。

でも久しぶりに旦那とちゃんとしたデートなのですごく楽しみです(*´ω`*)いつも車移動だけど珍しく電車移動の予定だし。私はセンスないから、旦那に洋服一緒に選んでもらおうと思って。

あ~~~楽しみ!!!!何着て行こう!!!!!

 

 

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメですっ♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

 

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村