27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

スタバ期間限定menu!Melonを飲みに行った。

こんにちは~('◇')ゞ

日曜日、めちゃくちゃ楽しみにしていた旦那とのデートは…撃沈に終わりました(笑)

気が向いたら書くかな?でもコレだけは言わせてください。

100%私が悪かったです。←

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

楽しみにしていたThe メロン of メロン フラペチーノ

日曜日、これのせいで険悪ムードになったんだけど、どうしても買いたくて買いました。じゃじゃんスタバのメロン~!

1週間ぐらい前に始まりましたね★

去年飲んでめちゃくちゃ美味しかったので、今年も飲みたい!と思ってワクワクしていました。

今年は果肉感がUP!?

発売日当日に飲んだ友達がこう言ってたのでよりワクワク度が増しました。調べてみると、去年より果肉ソースの量が1.8倍増えているそうです!

 

最高なんですけど!!!!

去年は確か6月に飲みました。梅雨入りした極寒&強風のディズニー帰りに飲んだなぁ…。さっむかったなぁ…。でも今年の🍈でるよ!のNEWS見た時すっかり忘れてた自分が怖い。(笑)

最近は桜とかコーラとかでぶっちゃけあまりそそられなかったので、メロンでテンション爆上がりしたのは言うまでもないです。

 

カスタムしたことありますか?

実はとってもびびりなので(笑)こなれ感だしながらカスタムしてみたいのに緊張しすぎてしたことないです。というかそもそも、1人でスタバに入るのもドキドキします。

余裕でカスタムできるぜ!て方は以下参考にしてみてください★

メロンカスタム術①~④

その①➡シトラスメロンカスタム

シトラス果肉を追加(+110円)

・氷を少な目に変更(無料)

その②➡チョコメロンカスタム

・チョコソースを追加(+55円)

・チョコチップ追加(無料)

その③➡夕張メロンカスタム

・ホワイトも可シロップ追加(+55円)

その④➡シャーベット風カスタム

・ホイップ少な目

・氷多め(無料)

気になるカスタムはありましたか?
ぜひ挑戦してみてください!

スタバはfoodも美味しい!

今回は周りでおいしい、おいしいと言う人が多かったのでずっと気になっていたfoodを買ってみました。

えびとブロッコリーのサラダラップです!

クリーミーなソースで和えたえびとブロッコリーに、つぶつぶ食感の押麦サラダを合わせたサラダラップ

オーロラソースで和えた具材(えび・ブロッコリー・れんこん・ポテト)・ 押麦サラダ(押麦・カリフラワー・コーン・オニオン・マヨネーズ・ブラックペッパー)・レタス・にんじん・紫キャベツをトルティーヤで包みました。
しっかり食べごたえがあるので、朝食やランチにおすすめです。

(スタバホームページより引用させていただきました)

もうめちゃくちゃ美味しかった…!欲を言えばもうちょっと大きさは欲しかったけど、レタスしゃっきしゃきでみずみずしいし、オーロラソースも安定の美味しさ。(すみません語彙力がなくって。笑)
スタバの甘いmenuも美味しいけど、初挑戦のサラダラップも美味しくて感動。また食べたいなぁと思いました。

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村