27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

可愛すぎて食べるのが勿体ない!ミッフィーパン🐰

こんにちは!('◇')ゞ

最近この時間、眠くて眠くて仕方がないです…。旦那がお昼帰ってこないとついつい昼寝しがち。(笑)でも今日は寝ない!寝て起きた後の罪悪感がすごいから。←

 

てな訳で今日もいってみよー!(/・ω・)/

友人からの嬉しい手土産

以前、友人が家に遊びにきた際に持ってきてくれた手土産が、もう、可愛すぎました…!その正体はコチラ。

みっふぃーべーかりーのパン

 

京都・嵐山にあるみっふぃー桜きっちんで沢山買ってきてくれました♡

嵐山価格なのか?みっふぃー価格なのか?

わかりませんが1つ1つ割といいお値段がするんです。

言うまでもなく見た途端、可愛さと嬉しさに発狂しましたよね(笑)最高!

 

いつも行列のみっふぃー桜きっちん

私も嵐山に行った時は必ずのぞくお店の1つです。

👆この福パンも、本厄の今年ぜひ食べたい…!(笑)

 

グッズも盛りだくさん、パンも盛りだくさん。

でもベーカリーはすごく並んでるしお目当ての物は売り切れていたりするし諦めることが多く、買えたことがなかったんです。多分行く時間も悪いんだと思いますが…

人気のパンが欲しかったら、午前中に行くのがマストかもしれません。

 

私のオススメみっふぃーパン

みっふぃーちゃんのパン、とにかく見た目が可愛いです。

こういう系って味はいまいちなのかと思いきや…?どれもすごく美味しい。

なのでまた買いに行きたいな!と思わせてくれます。

 

私のイチオシはこのパン!

友人が買ってきてくれたパンの中で私が一番好みだったのは、この白いみっふぃーちゃんです。たまごがちらっと見えているやつ!

からしマヨネーズの味がいいアクセント~!///

これ、また食べたい。絶対食べたいです。(笑)

 

生食パンもとっても可愛い♡

友人がこれどーぞ!て渡してくれたみっふぃー生食パンも可愛すぎる。

最初の1枚はお顔があるので、せっかくだからと前日の残りのポテサラとかも一緒に並べてみたりしちゃったりして。

 

なんですか?朝から幸せすぎますか??←

 

母と嵐山でモーニングしたいお店もあって、近々嵐山へいく機会があるのでモーニングの後にぜっっったい寄りたいと思います。4月の後半とかに行けたらいいな~(*´з`)

 

みっふぃー桜きっちんの情報

では、今回友達が行ってくれたお店の情報です★

住所・電話番号

★京都嵐山店★

〒616-8384
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町20番27

みっふぃー桜きっちん :075-863-2022
みっふぃー桜べーかりー:075-496-4244

営業時間

・ベーカリー&テイクアウト10:00~18:00
・グッズショップ10:00~18:00

アクセス

JR山陰本線 嵯峨嵐山駅からのアクセス 徒歩6分
阪急電鉄 嵐山駅からのアクセス 徒歩5分
京福電鉄 嵐山駅からのアクセス 徒歩2分

 

店舗は他にも由布院店・軽井沢店・倉敷店・川越店・高山店・祇園店・太宰府店・小樽店があるようです。それぞれ少しずつお店の名前が違うので(おやつ堂・蔵のきっちん、など)調べてみてください★

 

 

 

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメですっ♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

 

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村