27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

妊活中に占いで子宝を見てもらった時の話し。

おはようございますっ('◇')ゞ

 

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

えー、私はとっても占いが好きです。

がっつり妊活をしている最中に聞く≪子宝≫なかなかに怖いですよね(笑)でも聞いちゃったのでその時のことを書きたいと思います。

 

30歳になったのをきっかけに

占いをしてもらうことになった経緯としては、中学の時のグループラインに1通のメッセージが届いたのがきっかけでした。

≪英語の〇〇先生が最近占いも始めたらしくって、20代を終えて30代に突入した皆の悩みがあるなら相談にのりたいから連絡くださいってよー!≫と、そのグループラインの中心人物が送ってきたんですね。

占いが好きな私。早速先生に連絡をしました。

基本的な運勢は…

うん、めちゃくちゃ当たってた。笑

私と旦那の写真を送って生年月日を伝えました。

当たっているところをちょっとだけ抜粋すると

▼旦那の占い結果

  • 独自のこだわりを持って仕事をする(周りに理解してもらえないことが多い)
  • かなりの寂しがり屋
  • 子どものころ家庭がゴタゴタしていた
  • お金を持っている事を幸せと感じる人ではない
  • どんな仕事についても衣食住に困ることはない
  • 海に行くと心が癒される

などなど。旦那、どこの占いにいってもお金の心配は必要ない、困らないと言われます。この先生にもそう言っていただけて妻としてはかなりホッとします(笑)

 

▼私の占い結果

  • かなりの頑固者
  • 社会の出始めの時に上司に生意気な思いを持っていた
  • その態度がにじみ出ていたのでは?(当たってる笑)
  • 叩かれて責められてなにくそ!と頑張るタイプ

などなど…ですかね。旦那の結果のほうがうんうん、そうそうと思うところが多かったかなという印象です。

 

気になる子宝はというと…

子宝、あるそうですーー!(拍手)

よ、よかったー笑

うーん子宝は見えませんっ!といわれるとさすがに落ち込んでたと思います。直近2年が授かりやすいとおっしゃっていただきました。

しかも、具体的な月まで教えていただけた。

▼2022年授かりやすいとき

  1. 3/27~5/4
  2. 8/7~9/7
  3. 11/7~12/6
  4. 12/7~1/5

だそうです。その中でも⓶、⓸はより可能性が大だと言われました。

⓸…まさに今なんですけどね(笑)年末に今年最後の産婦人科へ行きますがどうでしょうか?また結果わかったらブログに書こうと思います。

 

高校生の時に行った占い

友人2人と学校帰りに占いへ行ったことがあります。

確かワンコイン!言っちゃ悪いですが本当に当たるの?という雰囲気満載。いやむしろ足を運んだ私たちも当たる当たらないは特に気にせず、とりあえず面白そうだし行ってみようと何の下調べもなくそこにいた占い師さんに占ってもらった、そんな感じでした。

実際の悩みである行きたい大学へ行けるか、などは直近すぎて聞くのが怖かったのでまだまだ関係ないけど~と思っていた結婚運や子ども運を聞きました。

26歳がダメなら…

当時私たちは18歳。20歳にもなっていない小娘たちに自分たちがアラサーになった時のことなんて想像できる訳もありません。

その時言われたのは≪26歳でダメなら、31歳で子どもを産む。あなた勢いで産まないと自分の時間がなくなる…とか色々考え始めてしまうよ≫と。

ほうほうなるほどと聞いていたけど今思い返すと。え。31歳?今なんですけど…!!!

 

そして先生のおっしゃる通り、自分の時間がなくなるのではという思考があります(笑)周りで先にママになった子たちの話を聞くとどうしてもその考えはぬぐえない。結婚して3年、夫婦2人の生活リズムに慣れて、夫婦時間もほどよい一人時間もすごく心地いい。子どもができたらそうは行かないよなぁと当たり前ながらに考えてしまっているのです。

 

やばい、当たってるかもしれない。笑

もし今回当たっていたらあの先生に謝らなくては。

 

31歳になって早4ヶ月になろうとしています。

果たしてあと8ヶ月でできるのか…?こうご期待です。

 

 

それでは本日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村