27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

2023年は美容にも力をいれる!!

おはようございますっ('◇')ゞ

昨日は旦那の祖父母の家ですき焼きを食べました…!もう、めっちゃ美味しかったあああぁぁぁぁ!高いお肉を用意してくださってたのもあるけど、なんか白米もすごく美味しくて2杯も食べてしまいました(笑)最初かなりの急ピッチで食べすぎて(お肉1口に白米5口のペース)後半が苦しくなったのは言うまでもありません。。。

 

さてさて、昨日書いた2023年の目標の続きを書こうと思います。

 

それでは今日もいってみよー!('◇')ゞ

2022年を振り返ってみて

2023年の目標を決めないと…と思って2022年を振り返った時に、今年も力をいれたいなと強く思ったのが≪お肌≫のことでした。

思い返すと昨年はすごいお肌を褒められた年だったなぁと。

2021年は特に褒められた記憶はなし…(笑)

年齢も31歳(今年32歳)なので適当なことをしていたらもろに肌に出るお年頃。

お肌が変わること何かしてたかな?と考えた時に1つコレだ!絶対コレだわ!となる化粧品があり、引き続き使いたいと思っているオススメの商品なので皆さんにもシェアさせていただきますっ('◇')ゞ

 

ずばりオススメの商品とは

これです!!!

I'm PINCH

以下、この商品の特徴を書き出してみます。

  1. 乾燥肌に救世主すぎる発酵エキス美容液
  2. 食品由来の発行エキス(米ぬか・大豆・納豆菌)
  3. 2020年コスメ大賞受賞
  4. 累計350万本販売のロングセラー
  5. モンドセレクション最高金賞11年連続受賞
  6. 乾燥肌が選ぶ美容液おすすめ№1
  7. うるおいにこだわる美容通が選ぶ注目度№1
  8. しっとり派が選ぶおすすめ№1

私の肌のbefore & After

▼まずbefore !7年前(24歳)の時の写真です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが…ほっぺ部分がニキビとニキビ跡で斑点になっています。就職活動と就職してからのストレスがもろにお肌に出ていました。

ずっと治らないのでファンデーションとチークを厚塗りして隠そうとしていました。

当時は鏡を見るたびにため息をついていたなぁと思います(;_;)

メイクをする時もテンションはあがらないし、母にもずっと「ニキビ跡消えへんかったらどうしよう…」とすごい相談していて、その度に”大丈夫やって!消えるって!”と励ましてもらうけどその言葉だけでは元気にならず、またため息をついて終わるという連鎖を繰り返していました(笑)母、ごめん←

 

▼そしてafter。2022年のお肌です。

買いだしにいく直前、電気ついてない部屋、すっぴんです。

 

私の過去を知らない方は、元から肌キレイな方だったんじゃないのぉ~?て思われるかもしれませんが、before写真を見ていただいたらそんなことはない!とわかってもらえると思います。

若かった当時より肌がつるつる、もちもちになったのが本当に嬉しくて鏡を見てもニコニコしちゃう自分がいます。最高!

 

2022年、皆からの褒められ記録

見返した時にも自分のモチベーションアップにも繋がるので書かせてください(__)笑

  • 【義母から】旅行に行って一緒に温泉に入った後、スキンケアをペチペチしていたら、ねまるちゃん本間につるっつる!!キレイな肌ー!羨ましいわぁぁ!と言っていただけた

 

  • 【実姉から】姉が我が家に泊まりに来た時のお風呂後、えっ何でそんな肌キレイなん!?ほんまにめっちゃキレイ。ニキビ跡なんか1つもないし毛穴もないやん…CM出れるんちゃう、と言われた。(思いだしたように何回も言うてくれました笑)

 

  • 【友人たちから】じーっと顔を見た後に、たまご肌やで!毛穴ないで!と言われた

 

  • 【歯医者のお姉さんから】どすっぴんで歯医者へ行った際、寝転がってまぶしいライトに照らされている中”全然関係ない話してもいいですか?”と切り出され、お肌すごいキレイですよね!何か特別なことされてますか…?と言っていただけて。毛穴はありますし気にしてます!というと、そんなの毛穴のうちに入りません!ほんとにめちゃくちゃキレイです!と言っていただけました。

 

  • 【義弟から】お風呂後のすっぴんを見られ、ねまる肌キレイと言ってもらえた

 

  • 【旦那から】お肌もちもちぃ~!なんでそんなもちもちなん!と言いながらめちゃくちゃスリスリされる。笑

 

  • 【旦那と私の共通の友達(男)から】彼が久々に泊まりに来た時にすっぴんを見られ、ねまるちゃん本間老けないっすよね!それすっぴんですか!?と言ってもらえた。(老けないっすよねの言い方は、おいおい笑って思ったけど)

 

↑で言われたのは、全てスッピンの時だったという事!

もうめちゃくちゃ嬉しいですし、モチベーションが本当にあがります。

テクスチャーはこんな感じ

かなり濃厚です!!!トロ~ッとしていますね。

 

少量でかなり伸びるのでコスパもいいです

いつも自分が使っている化粧品に追加するだけでok!

やっぱり私は年齢的にもほうれい線や目の周りの小じわが気になるので、重点的に塗るようにしています。もちろんお肌全体にもぬかりなく!

乾燥肌で悩んでいる方にもオススメ

私は元からすっごい乾燥肌の持ち主です。

わかりやすいのは手の甲。家事をしているとどうしても1日に手を洗う回数が増えるので、こまめに保湿するヒマがない!て時があります。そんな時は気づいたら粉がふいているし、つっぱってかなり痛いです。

後は唇も同じく、ものすごい乾燥しています。荒れて、切れて、皮がめくれる…。

ということは顔面も同じく乾燥しているという訳です( ;∀;)

 

手や唇はまた違うものでケアをしなくてはいけませんが、顔面に関してはこのI'm PINCHがあれば塗った瞬間からもっちもち!!!!!

そしてもちもちの継続時間がとても長いところもお気に入りポイントです!

最後に

今まで化粧品にはすごく疎くて、自分の肌に何が合うのか合わないのかすら全くわかっていませんでした。でもそれを知るためにはとりあえず色んな商品を使ってみないことには状況は変わらないんだなぁ…と30代でかなり痛感。

だから世の中にはトライアルサイズというものが多いんですね♡

勇気を出して使ってみて、継続した結果こんなにもお肌を褒められる未来が来るとは、肌がピークに汚くて悩んでいた24歳の時には全く想像できませんでした。

 

だからものすごく嬉しい。

試してみようと一歩踏み出した自分を褒めたい。笑

お肌なんとかしたいんよなぁ…と悩んでいて、私みたいな悩みを持っている方は是非勇気を出して使ってみていただきたい商品です。

 

 

覚えて帰ってくださいね、I'm PINCH♡笑

 

 

それでは今日はこのへんでっ('◇')ゞ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村