27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

【楽天購入品】モバイルバッテリーを新調したら最高でしかなかった

おはようございますっ!('◇')ゞ

私、移動時はよくポイ活してるんですね。歩きでも乗り物でも移動するだけで貯まる系のアプリは大好物!!!ちりつもで何度もTポイントにかえています。

でも一つ問題が…。

そう、充電の減りがめちゃくちゃ早い!!!(;´・ω・)

なのでモバイルバッテリーは必須。でも常に持ち運ぶならなるべく軽くて、使い勝手がいいやつがいいじゃないですか??

つい最近とってもいいモバイルバッテリーに出会ったのでご紹介します!

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

今まで持っていた物は悲惨だった

産婦人科へ行く時、実家へ帰る時などなど私にモバイルバッテリーは必須。

常にポイ活をしているので忘れようもんならスマホの充電はすぐにピンチに。

 

今まで使っていたものは、旦那がいつだったか購入してほぼ使わず家で忘れられていた…

私はだいぶお世話になったんだけどデメリットが多い。

  1. 大きすぎる(スマホくらいある)
  2. 分厚い(持ち運びの時にかさばる)
  3. 重い(2と同じく、かさばる)
  4. コードが別で必要(いちいち家の抜いて持って行ってた)
  5. いざ使う時に長いコードがださい

とまぁこんな感じです。

さんざんお世話になったくせにこの文句たれ、ごめんね(笑)

でも使えるのに捨てたり他のを買うのは嫌だった。だって私、ケチだから!←

空気を読んで、壊れてくれた

そんなある日このモバイルバッテリーちゃん、とうとう寿命がやってきました。

友達と遊んでいる日にも持っていってたんですが、友達の充電がピンチになったので貸してあげることに。

でもとにかく充電が遅いのよ…(これは前からだった気がする)

でも言うてる間に私のスマホもピンチになって返してもらったんやけど、40%いくかいかんかのうちに本体の充電が切れました。

What's ????????

え、えーっと。充電MAXで持ってきたはずなんですけれども…?

スマホ1台の充電もできないのであれば、あなた用無しなんですけれども…?

という訳で、やっと新しい物に替えるときがきました。

新しいモバイルバッテリーは、コレ!

実はずぅっと狙っている商品があったんです。ふふふ

そう、これです。

まぁなんてコンパクト!!!!!

もういい所がたーくさんあるのでPointあげていきますねっ

新モバイルバッテリーのメリット

  1. かなりミニサイズ!(長さ7.5㎝)
  2. 重さたったの100g
  3. スマホ約1~2回充電可能
  4. iPhone用充電端子が搭載されているからコードレス
  5. 隠しスタンドが搭載されている
  6. バッテリー本体の残量の確認が楽(LEDで表示)
  7. スマホ本体の充電が早い
  8. 充電端子のフタが本体にひっついているタイプでなくす心配がない
  9. 航空基準に適合するから機内に持ち運び可

 

どうですか!!!!もう控えめに言ってもかなり最高なんです!

やっぱり私はコンパクトでコードレスな点が一番助かってますね。

デメリットをあげるとしたら

でも残念ながら、ここはちょっとデメリットかもと思うところもあります。

  1. 充電するときスマホケースを外さないといけない(ケースによる)
  2. 充電端子が根元から折れそうな気もするので、充電しながら使う時は手で支える必要がありそう

 

ま、この2点なんですけどね(笑)

以前使っていたものに比べたら全然!気にならないレベルです。

楽天で購入したんですがとにかくめちゃくちゃオススメ。

ここ最近で買って1番よかったと思うと言っても過言ではありません。

楽天貼っておくので気になる方は是非見てみてください!

ちなみにAndroidも充電対応なので✨

 

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村