27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

旦那からの福岡土産がもはやプレゼントだった!!!

おはようございまーす!('◇')ゞ

3月に入りましたねっ!あっという間すぎてびっくりしてます。2月でやろうと思ってたけど途中で断念してしまった事の見直しとか、3月の新たな目標決めたりとか…。あ、2月の家計簿〆ないとなぁ…あぁ、眠い。

 

そんなことよりちょっと聞いてください。

て事があったので今日も早速行ってみよー(/・ω・)/!

 

旦那が出張から帰ってきた

1泊2日で福岡出張に行っていた旦那が無事に帰ってきました。

私も去年の夏に福岡に行ったばかりなので、めんべいとか通りもん以外のお土産が欲しいなぁ~となんとなくそれ以外のものをリクエストしていて。

でも彼は本当に探し物が苦手な人なので…(笑)

探さなきゃ!買っていってあげなきゃ!でストレス溜められても嫌だから(私がたまにそうなる)本間になかったらいいからねと念押ししていました。

旦那をサプライズで迎えにいくと…?

最寄り駅に到着する時間がわかったのでサプライズでお迎えに行くことに。

ニヤニヤしながら立っている私。マスクはしていたけど目が全力でまりもっこりみたいになっていたと思います。

そんなワクワクしている私に気づかず通り過ぎようとする旦那。

おーーい!(笑)

と呼びかけると、え!どしたん!てかなりびっくりしていました。

そんな彼の右手には見るからに重そうな袋が…

こう見るとあまりサイズ感わからないかもなんですが、角度を変えるとこんな感じで…

 

伝わるでしょうか、このギッチギチ感!!!(笑)

 

これ何!?→お土産!

誰に!?→全部〇〇に!!(〇〇は私の名前です)

 

えーーーーーーーー!でした(笑)

これ好きそう!あ、あれも好きそう!て選んでたらこんななった!と嬉しそうな顔でニコニコ話してくれる旦那。惚れ直したのは言うまでもないです。

早速、お土産たちを並べてみた

わくわくしながらお土産をテーブルに並べました。

あんなにワクワクする作業久しぶりだったかも(笑)袋の中が空になっていくにつれてちょっと悲しくもなってしまうレベル!

 

そして、こちら!!!お土産たちです!!

もちろん私がリクエストしたお土産も入ってた~(*´Д`)

明太子やいちご系、お餅、などなどとにかく沢山っ

その数なんと、19個!!!!

撮り忘れたものが1こあったので写真は18個なんですが(笑)

 

リクエストしたうちの1つ。

イラストに惚れてお願いしたんですが味も美味しかったなぁ…特にガーリックめんたい味の方が私も旦那も好きでした!一瞬でなくなります(笑)

真ん中の部分くりぬけるので大事に置いてます♡♡

やっぱりめんべいは必要だった

そして、いらないよ~と言っていためんべい…

甘いお菓子を連続で食べているとしんどくなりますが、そんな時にめんべい!めちゃくちゃ美味しいやんか~~~!(笑)

エンドレスで食べれてしまうね、甘いとしょっぱいの無限ループ。

うん、めんべいめちゃくちゃ必要だったわ。

(これは出張先の方からいただいたそうです!ありがとうございます!)

最後に

旦那が出張先から無事に帰ってきただけでも嬉しい

想像以上に楽しかったと言ってて私も嬉しくなった

お土産1つあるかな?ないかな?と思ってるところに19個は嬉しすぎた

 

でもなにより、離れている場所でも私が喜ぶかな?と考えて行動してくれている事がめちゃくちゃ嬉しかったんです(;_;)今年のホワイトデーはこれで充分すぎるなと思っています。

うちの旦那はかなり極端な人なのでこういった形になってかなり珍しい愛情表現になったんだと思うんですが、もうすっっっっごい旦那からの愛情を感じて嬉しくなりました。

また私も旦那が喜ぶこと考えようって幸せな連鎖が続きます。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメですっ♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

 

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村