27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

コストコ購入品&値上情報

こんにちは('◇')ゞ

まさかの、京都、雪が降っています…!!!!え、寒い(笑)

週末は暖かくなるみたいなのでよかったです♡

 

さてさて今日は、日曜日に行ったコストコ購入品を載せます!

今日は目次とかなくていっか(笑)

急いでいたのもあったり、次回に回そうというのが数点あったのでちょっと少ないんですが…(笑)これからはコストコ行ったらblogにも書こう!という第一弾です。

 

ディナーロール 498円

久しぶりに買った!やっぱり安いんだよなぁ~

ちょっと冷凍作業が面倒だったりするけど(笑)そして冷凍庫がぱんっっぱんになるけど(パンだけに)

マスカルポーネロールは、まさかの899円にまで値上!!!!あまり味の違いわからなかったしディナーロールでいい。ディナーロールも過去は458円で買ってることがあったので地味に値上してるなぁと思ったけど許容範囲内です!

 

▼ホテルブレッド 698円

初めて食べた時、美味しすぎて衝撃でした!すごくバターの香りがいいです。これは何回でもリピ買いしちゃう。ちなみに前は599円だったので地味に値上がりしています。(笑)でも他に変わるものがないので、これはまだ買い続けるかな!

 

▼杏仁豆腐 998円

私と旦那がハマってる杏仁豆腐~!もうまじで美味しい、とろける。2人ともそんなに杏仁豆腐好きじゃなかったのに(むしろ興味なかった)とある中華屋さんで食べた杏仁豆腐が衝撃的な美味しさで…

でも滋賀県だから頻繁には食べられないし、行けても売り切れだったりするからもっとこう手軽に食べられる同じようなクオリティのないのかな…と探しているところに発見したのが、コストコのLOVE ANNINです。

杏仁豆腐好きな人、是非一度食べてみてください!

6個いりなので我が家はすぐなくなるよねと思って2パック買いました(笑)

 

▼チーズのり巻 1,580円

レジに並んでいる時、ふと旦那の顔をみると一点を見つめている…

え、何?と思っていると「あれ美味しそうじゃない…?」とフラ~と歩いて行った先にあったのがこやつ。

なんじゃこりゃぁぁぁぁー!!

ゴーダチーズとチェダーチーズのチーズのり巻!?絶対美味しいやつやんか!もちろん即買い!!!!!

手が止まらなくなるので本当に危険です(笑)

 

adidasスウェットパンツ 2,998円

旦那がパンツ欲しいんだよぉと、おもむろに探し出しました。

え、ここで買わなくても~ユニクロとかでもいいのでは~と思ったけど、欲しいんだったら買ったらいいよ( ゚Д゚)と言うと嬉しそうに選んでいました(笑)

ちなみにカークランドとかコストコって文字が入ってるスウェット沢山売ってますよね。私は可愛いなぁと思うけど、旦那は嫌みたい←

 

他にも購入したものありますが、旦那がマクドを買って帰ってきてくれたのでひとまずここらへんにします!

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村