27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

妊娠をしている夢をみた。

おはようございます!('◇')ゞ

なーんか、暗いなぁ天気!昨日も久しぶりの大雨だったけど。そんな今朝はリビングのラグにとうとう愛犬が粗相をしでかしました。。いま、怒られてhouseに避難中です(笑)少量やったからいいけども…いやよくないか…って何の話っっ。朝からすみません。

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

実は、妊娠している夢を見ました。たまに見るんですよね。以前の夢の中では、身体重いなーとか悪阻がひどいーとかそういう症状は一切感じてないんですけど、自分は今妊婦さんでお腹が大きくてもうすぐ出産予定というのがわかっている状態。

 

今回みた夢は、1部屋に自分を含む10人ぐらいの妊婦さんがベッドで待機をしていて、もう皆今日が出産予定日です!ていう集まり(笑)なので名前を呼ばれたら1人ずつ分娩室に呼ばれて順次出産する…という何とも現実ではなかなか起こりえない?不思議な夢でした。私もお腹ぱんっぱんに大きかったんですよね。

私が呼ばれるのは最後で、気づいたら誰もおらん!待ってよー!!と、かなり焦っている状態でした(;'∀')あまり自由がきかない体がゆえに置いていかんといてよー!て気持ちも、ものすごーーくあったんでしょうね(笑)

 

私は普段から眠りが浅く、夢を見ることの方が多いんです。

なので覚えていて気になる夢の内容があったら、寝転んだ状態で寝ぼけた頭ですぐ夢占いを検索することもあります。

ちなみに、検索結果の抜粋をのせておきますね!

妊娠した夢は、あなたが本当に妊娠しているかどうかとは何の関係もありません。 まれに、これはあなたが妊娠したいという願望かもしれませんが、ほとんどの場合、それは私たちの運が上昇ことをお告げる吉夢です。 さらに、職場や学業に潜在的な能力が広がっていくでしょう。 また臨時収入に恵まれるなど金運上昇を伝える場合もあります。

 

ふむふむ…願望か…うなずける、と読み進めていくと、ほとんどの場合は運気上昇を告げる吉夢だとぉ!?

め、めちゃくちゃいいやんかっ(/・ω・)/笑

 

色々調べていると、妊娠中の人が妊娠をする夢、恋愛中の人が妊娠をする夢、男性が妊娠をする夢…などなど色々細かくわけられています。

そして誰の子を妊娠したかでも意味が変わっているようで。私は旦那との子どもを妊娠しているという認識を夢の中でもしていたので見てみると、

好きな人の子供を妊娠していることを夢見ているなら、多くの人がとても幸せになるでしょう。 好きな人と子供を持つという夢はとても幸運な夢です。あなたの努力は報われ、いくつかの結果を得るかもしれません。 仕事運や恋愛運が増えると、健康運も増えるので、この前例のないチャンスをつかむことをお勧めします。

と。うん、これまた吉夢ですね!?Σ(・□・;)笑

 

子どもがほしい!!という願望が出てしまっているかもしれない。でも、もしかしたら吉夢かもしれない♡これは嬉しい発見でした(笑)もう絶対嫌なことしか書かれないやろうなぁみたいな夢でも、実際に調べるとめちゃくちゃ吉夢のことも多いです。たとえば、トイレの夢とか。

 

まぁ、悪い事は信じたくないので面白半分で調べて楽しんでます。笑

これ何のメッセージが込められた夢なん!?て気になることがあれば是非一度サイトで調べてみてください★なかなかに面白いですよ!(・´з`・)笑

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

それでは今日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

 

ランキングに参加しています('◇')ゞ

よかったらクリックお願いします!

応援、お願いします!!m(__)m

読者になっていただけると、尚、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村