27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

久しぶりに絶望を味わいました。

こんにちは。

今日は少しテンションが低めです。(笑)

 

なぜかというと…さっき40分かけて書いたblogが保存したのにされてなかった事になっていたから!!です!!!!

 

なんなの!(/・ω・)/

 

全く理由がわかりません。しかも最初の方の1割も書いていない記事が勝手にアップされていて、数名の方がスターを押してくださっていた…。せっかく押していただいたのにすみません、あんな中途半端な記事を残すわけにはいかず消させていただきました。

 

申し訳ございません😭

 

はー、やっと終わった!休憩!と思った矢先の、未保存よ。

なに?疲れちゃうよ?(笑)

 

こんな荒々しいblogを書くのは初めてなのでは!

てことで今日のぷちハッピーを書いて終わりたいと思います。

・メルカリが1件売れた

・コープで300円以下の買い物をしたら500円分のお買物券をもらった

セブイレピルクル買ったら3月以降にピルクル1本引き換えしてもらえる券をもらった

 

 

え、なに?ハッピー!笑

結構頑張って記事を書いていたのですぐ気持ちを切り替えて書き直すことはできませんでした。明日新ためてチャレンジしてみます。

 

今日はこんなやさぐれblogですみません。

 

それでは今日はこのへんで(/・ω・)/