27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

読者様200人突破、ありがとうございます!

おはようございますっ('◇')ゞ

また数日更新できず…くぅー!悔しい!この書けてない数日の間にもスターを押してくださる皆様、コメントをくださる皆様、ありがとうございます。感謝で頭が上がりません。

 

そして今日は更にお礼をと思いまして!!!

 

2022年9月から地道に始めたこのblogなのですが、気づいたらなんと読者様200人を突破しておりました…!嬉しい、ありがとうございますっ!!m(__)m

 

最初の目標は100人、その次は200人…といつまでという時期は決めていませんでしたがふんわりとした目標はありました。

 

不妊治療の記事から始まり、最近は楽天で買ったオススメ商品や、京都でのオススメ店、日常のことなどなどを書かせていただいております。情報をシェアすることが好きなんだと気づいてから私の記事が誰かの参考になればいいなという気持ちで書くようになりました。

 

スター・コメントはもちろん、ブックマークをしていただけるのもすごく嬉しいですね!日々のモチベーションになっています。ありとうございます。

 

もう何回お礼言うねんて感じですが、言っても言っても言い足りません!!

 

もっと気楽に日々のことも書ければと思っているのですが、やっぱり目次つけたりとかもっと見やすいようにしたいなとか思うと変に力が入ってしまって、こうやって数日書けなくなってしまうこともあります…

 

私の悪い所だ。直さないと!!!!

 

と言いつつバタバタするとまた書けない日が出てくるかもしれませんが…また遊びにきていただけると嬉しいです!

 

次の目標は、一応300人に設定しておこうかな(*´з`)

 

これからもどうかよろしくお願いいたします。

もっと精進いたします!

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村