27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

2/5コストコ購入品&値下げ情報!!

こんにちは('◇')ゞ

先日、旦那のじーじ&ばーばとコストコへ行ってまいりました!お2人が一度行ってみたいということだったので行ったんですが、もう終始楽しかったです…!

じーじは行く前から下調べばっちりで、フードコートのホットドッグが食べたい!pizza買って家でワインといただく!とテンションもあがっていました(*´Д`)

 

旦那と2人だとスルーしがちだったコーナーも、初めての人がいると足を止めながらじっくり見るのでなんか新鮮でより楽しかったです!

 

それでは今日も、いってみよー!!(/・ω・)/

目次いる?て感じですが一応つけますね(笑)

今回の購入品たち

▼レッドグレープフルーツシラップ漬け 2,218

これ初めて買えました!!!

かなり人気ですっごい品薄が続いていた商品で見つけたらかなりレア!と言われていたんですが、最近は店頭でも山積みです。晩ごはんの後に旦那と半分こして、確かにおいしいなぁ!てなりました。またリピするかはわかりませんが夏とかはめちゃくちゃ食べたくなりそうです(笑)

 

▼マフィン2種類 1,289円

このマフィン1つ1つ大きくて、1パックに同じ味が6個入ってるタイプなんですね。多いし1パックでいいよ…!と思いがちですが、2パック買うのが絶対条件とされています(笑)

そして今回値上されていましたっっ!今まで2パックで889円だったのが1,289円に!

でもじーじとばーばが食べてみたいしシェアしよう?と言ってくれたので今回久々に買えました♡

今回はブルーベリーマフィン、バナナナッツマフィンをGET。他にもチョコレートチップマフィン、パンプキンマフィンなどなどもあります。

 

 

▼オーガニックバナナ 298円

コストコのバナナを知っちゃうと、もう近所のスーパーでは買えない…!てなってしまいました。1つ1つがとにかく大きい!食べ応え抜群。

 

 

▼bibigo水餃子 899円

▼黒豚餃子50こ 899円

最近は試食が復活して、水餃子を試食してすごく美味しかったので購入。

黒豚餃子は以前購入して美味しかったので久しぶりにリピです!

 

 

▼ファブリーズ1,518円(1,898円の380円off)

キュキュット1500㎖ 438円(538円から110円Off)➡クーポン3/9まで

このファブリーズ初めて買ったんですがすごいよかったです。小さいけど香りも強めだし、そしていい香り。我が家の玄関は吹き抜けなので2階もすごいいい香り~~!

キュキュットは安定のリピ買いです。

 

▼オキシクリーン2,298円(2,878円から580円Off)➡クーポン3/16まで

毎日のお洗濯、普段の掃除に使っていて愛用しまくりのオキシクリーン!でもかなり値上してしまってるんですね…。リピ購入するか迷った時期もありましたが、今回は約600円も値下げされていたので買ってしまいました!

まだ家にあるんですけど、去年なくなったタイミングで値下げされてなかったのですっごく困って(笑)もう買っておきました。

 

▼Hawaiian Host 1,598円(1,998円から400円Off)

今回のコストコで一番テンションがあがった商品!

ホノルルクッキーは見るけど、これは初めて見ました。Hawaiiの定番お土産であるハワイアンホースト。ちょっとお高いなと思ったけど買ってしまいました。

 

後はファミリー寿司、タンなど。

タンは血抜き作業を1回やって懲りたので、旦那が欲しいと言ったら血抜き・カット・冷凍作業を全て担当してもらうのを条件に買ってもらっています。(笑)

 

最後に

はい!今回の購入品はこんな感じです。

いかがでしたでしょうか?

2ヶ月くらいは行かなくてよさそうだなーって感じです。

 

私はもう自分のおじいちゃんが2人とも亡くなってしまっているので、旦那のじーじと歩いている時に何かすごく変な感じがしました。でもとっても嬉しかったなぁ。じーじばーばも沢山購入して、楽しんでくれているのが伝わりました。

 

 

 

ではでは今日はこのへんで(/・ω・)/

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

 

 

以下記事もオススメです♡

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

funinnikki.com

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村