27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

DIANA×絵画シリーズが可愛すぎる!

おはようございますっ('◇')ゞ

今日は友達のウェディングドレス選びの付き添いに行ってまいります♡人生でこんなワクワクするイベントに参加できるとは!嬉しすぎる!!ありがとう!

てことで、このblogを書き終えたら準備して行ってまいります。

 

今日は友達の結婚式にも履いていけるや~ん?ていう、めちゃくちゃ可愛いパンプスの話をさせてください!

 

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

DIANAはどんなブランド?

ダイアナ株式会社が運営している日本のシューズブランドで、詳しくは以下をご参照くださいましっ

www.fashion-press.net

もう何足こちらのDIANAで一目ぼれして購入させていただいたか…!

とにかく好き。ビビビ!とくる商品が沢山あるんです。

今回購入したのはコチラ

私はよく旦那とアウトレットに行くんですが、そこでもDIANAには必ず寄ります。

もちろん何も買わない時もあるんですが…今回一目ぼれしてしまったんです。

この可愛すぎるパンプスにっ…!////

アップにするとこんな感じでして…何やら刺繍っぽい感じ!

この透け感と上品さと可愛さに魅了され、お店に入った瞬間このパンプスに吸い寄せられて、すぐ「これ欲しい!!!」となりました。

正体はDIANA×絵画シリーズ

この可愛すぎるパンプスの正体はまさかの絵画…!

ぜんっぜん知らなかったんですがコラボはこれが初めてではないようでした。

まってスニーカーとかともコラボしてんじゃん!欲しかった!となったのは言うまでもありません。

 

そして何の絵画とコラボしてるのかと言いますと、こちらです。

www.fashionsnap.com

 

クリムトの「THE KISS」

ブリューゲルの「アイリスのある花束」

ミュシャの「百合」

葛飾北斎の「芍薬 カナアリ」

ゴッホの「星月夜」

・モネの「睡蓮」

はっきり言います。もうどれも可愛すぎ素敵すぎて選べん!てなります。

特に悩んだのはブリューゲルミュシャ葛飾北斎

普段全く優柔不断ではないのに3足買えば?と旦那に言われるほど店頭で悩みまくってました。

そして最終的にお迎えしたのがミュシャの『百合』です♡♡

今サイトを改めて見ててもまだどれも欲しいと思ってるもんね。怖い。

そもそも普段ヒールは履かない

昔はどれだけ痛くても、しんどくても、足をキレイに見せる為だったら血を流しながらでも履いてたピンヒール…。今はもうムリです。

足が痛くなって一歩も歩けなくなる地獄

もうその瞬間から『足が痛い』で頭が埋め尽くされる地獄

人がいなければ絶対に脱いで帰るのにという思考回路から抜け出せない地獄

何で若い時の私はあの苦痛に耐えれてたの…?教えて…?苦痛に耐えられなくなってからはもうずーっと、ずーっとスニーカーです。スニーカーloverです。

ヒールが推奨される?場面

でもヒール履いた方がいいよなぁと思う瞬間が来るんです。

そう、結婚式に招待された時。

お店の方によると最近はペタンコを履く人も少なくないんだとか。

でも私の身長は153㎝。そしてむくみやすい為に足首が像足みたいになりがち。そんな私がペタンコを履いてみたらどうなるでしょう。そりゃもうとんでもなくブサイクな足になってしまう訳です。あ…あーあー…と悲しくなります。それだけは避けないと。

だからこれなら耐えられるか…?ぐらいのギリギリの高さのパンプスを選びます。

 

そして選んだのが、最初に貼った写真に戻りますが…

こちらくらいの高さですね、もう限界ですよこの高さ(笑)

きっとこの高さでも行って帰ってくることは不可能です。

賢い友人達はスニーカーを持参していました…まじで羨ましかった。次は4月にあるんですけどご祝儀の次に忘れちゃいけないなと思うくらい重要持ち物です。

このパンプスを選んだ理由は

最初、『結婚式でも履けるようなパンプスを探しています』と伝えると、まず着る予定のドレスの色を聞かれました。そして黒かネイビーですと答えると、鬼ヒールのギラッギラの結婚式の時にしか履けませーん出番きませーんっ!みたいなのが出てきました。

 

とりあえず履いてみてください~(^^♪と言われ鏡の前で履きますが、もう立ってるだけでしんどい高さ(笑)あ、うん、ムリです!てすぐわかるやつ。

私があまりにもヒールが苦手だと察してくれた店員さんが色々提案をしてくれまして、でも私はやっぱり最初にみた絵画シリーズが頭を離れなかった。

そして結局絵画シリーズの3足で迷うtimeに突入…となるわけです。

 

一番の決めては、可愛い。

そして結婚式以外でも余裕で日常使いできる!というのが高ポイント✨

私はよくデニムを履くのでそれに合わせてもシンプル可愛いなと思ったし、数は少ないけれどスカートも持っているのでそれに合わせても可愛いなと…。他の場面でも履きたいと思えるもの、せっかくなら欲しいですよね。

以下貼っているのも絵画シリーズですね!

最後に

こんなにときめいた商品、久しぶりで本当に胸が躍りました。

バッグなども展開していたみたいで…これは今後目が離せないぞ??またどうかコラボしてほしい…限定とかもあるから、どうか、転売目的の人は買わないで…?

もし願いが届くなら、ポーチシリーズも作ってほしいと願うのでした。

 

 

それでは今日はこのへんでっ(/・ω・)/

最後まで読んでいただきありがとうございましたっ

 

それでは行ってまいります!

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村