27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

不妊。子どもができたらしたいこと。

おはようございますっ!('◇')ゞ

今日は月1の産婦人科へ行ってまいりますっ。一緒に行けるときは旦那が送迎してくれるのですが、今日は彼も面倒くさい免許更新に行かなくいてはいけないみたいなので…残念すぎる(;O;)一緒に行ける日はランチしたり、デート気分で楽しいんですけど、今日はしょうがないでねっ。彼も2時間座りっぱなしで講習を受けなくちゃいけないし、お互い頑張る日ということで!

 

それでは今日も行ってみよー!(/・ω・)/

 

タイトルなんですけどね、子どもができたらしたいこと沢山あるんです。そりゃもう色々あるんですけど…その中でもかなり上位なのが、≪結婚式を挙げた式場で家族写真を撮る≫です。

今でも3年前に挙げた式場のInstagramをフォローしているんですが、たまにそのお知らせが流れるんですよね。是非お子さんと戻ってきてください!というメッセージ付きで。もうそりゃ、いいなああぁぁぁの感情が爆発します(笑)

しかもそのイベントでは、ファミリーphotoまで撮ってくれるというじゃないですか!幸せそうに小さいお子さんと移っているご夫婦。何とも幸せそうな1枚。結婚式がめちゃくちゃ楽しかっただけに、もう一度あの空間へ行きたいなあと思うけれどもそう簡単にはいけない訳です。友達が同じ場所で結婚式を挙げるか、私たち夫婦が我が子を連れてもう一度足を運ぶか…

今のところどっちもなさそうなんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

結婚式、本当に楽しかった。

決めなくちゃいけない事だらけだし、お金の話は切っても切れないしとにかく準備が大変だったので、もう二度と!準備はしたくないんですけれども(笑)でも式当日は大好きな家族や友人達に囲まれて祝福していただき、隣には大好きな男性がいて、今日は私たちが主役でーっす!!!と全力で楽しんだ1日でした。

 

式場は2つしか見学に行かなかったのですが、そのうちの1つに一目ぼれしました。母がそこで挙げてくれたら嬉しいな…と言っていたのですが無事に私も同じ想いになったので、願いを叶えてあげることができてよかったなと思います(笑)

 

話がそれすぎました。本当に結婚式がいい思い出になっているので、いつか我が子とその場所へもう一度足を踏み入れたいと思うのはすごく自然な事なのかなと思っています。いつか行けたらいいな。簡単にイメージはできるんだけど、現実はそうも行きませんね(´゚д゚`)

 

ま、今日も産婦人科がんばっていってまいりますよっ!!!

それでは本日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村