27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

昨日の産婦人科の結果は

おはようございますっ('◇')ゞ

12月に入りましたね。昨日も今日も関西は一気に寒くなって驚いています。でもやっと、ダウンが気兼ねなく着れる~~!とハッピーでもあるので嬉しいです。私、秋って苦手なんですよね…何着たらいいかわからなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まぁそんな話は置いといて

それでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

はい、という事で昨日は産婦人科へ行ってまいりました。電車で約50分くらいかかります。最寄り駅から産婦人科までは徒歩で約8分くらい?(細かい笑)車で行ったら高速乗って20分~25分くらいかなぁ。でも車の運転は苦手なのでひとりで行く時は電車一択です。

昨日は11時半からの予約で呼ばれたのは12時過ぎ。ちょうどお腹が空いてくるころです。

そして結果はというと、、、

今回も何もなく、でした。残念。

でもいちいち落ち込みません。また薬を飲んで調整して次につながるか見るのみ!今回は12月1日~11日までプロベラ1日4錠(生理を起こす薬です)、プレマリン1日2錠(ホルモン剤です)を飲みます。生理がきたらプレマリンは1日1錠に変更。で、また年末に今年最後の産婦人科へ行ってどうなるかがわかります。

年末に歯医者もあるし、産婦人科もあるし、大掃除もしなきゃだし、トホホ。(トホホとか久々に言ったわ)

 

で、昨日は絶対に産婦人科のご褒美してやるー!と思って、前日からローソンに行ってあれとあれを買おう…🤤とスイーツのことばかり考えていたのですが、まさかの叶わず。というのも帰りの電車が運転見合わせをしていていつ動くかわからないとのこと。もろに影響を受けていた私の帰路…。家でゆっくり食べたい系のスイーツだったので、そしたら今回は微妙か…と思って辞めちゃいました。

 

だから一人でスタバに。あ、ちなみにこれはご褒美じゃないんですけどっ。(笑)

 

新作のバターキャラメルミルフィーユフラペチーノ。寒いからラテにしたらよかったなと後から後悔したけど(笑)、上にのっているフィアンティーヌというクレープ生地を薄く伸ばして焼いて細かく砕いたものがとにかくザクザクでおいしかった!

甘すぎるものはちょっとなと思うんですが、これはそこまで甘党ではない私もで一人で飲み切ることができました。でもやっぱり、寒いのよ、うん。

 

あとは無印に行って食べてみたかった季節限定のバウムを買ったり。久々にひとりでうろちょろして楽しかったです。電車もなんとか動いてたし、家に着いたのは16時過ぎでそこから買い出し行って17時までちょっと休憩してから晩ごはんの支度にとりかかりました。

いつも産婦人科の日は手抜きって決めてるけど、今回は帰り道遊んでただけだったから(笑)メインと副菜は初めて作ったものだったけどめちゃくちゃおいしかったのでリピ。旦那もおいしいおいしいと喜んで食べてくれました。

 

次は年末かぁ~。ま、ぼちぼち頑張ります。

 

 

 

それでは本日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

読者になっていただけると、喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

専業主婦の不妊治療blog - にほんブログ村