27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

たとえ大金をつんで買っても意味のないもの

おはようございます('◇')ゞ

…て時間ではないですが(笑)今日は旦那とお出かけー!るんるーん!て思っていたのに、彼が首を寝違えたぽくお出かけは中止です😢笑 湿布を貼って横になっています。どうか早く治りますようにm(__)m

 

 

さて、今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

今日はタイトル通り、たとえ大金をつんで買っても意味のないもの、の話をしますね。もちろん不妊治療系なんですけれども。すばり私が思うのは

まず、母子手帳ですかね。まぁ色々ありますがとりあえず。私が喉から手が出るほど欲しくて欲しくてたまらないものです。これはもう妊娠をしないと手に入らないじゃないですか。前の妊娠時に貰えなくて本当に残念でした。あと一歩のところで手に入ったのに!でも今思うと、貰った後に流産宣告もなかなかに酷だなと思ったので貰えてなくてよかった説もありますが。

 

次に・マタニティキーホルダー!このマタニティキーホルダーは賛否両論あるようなので詳しくはまた別記事で書きたいと思っていることなんですが、私はめちゃくちゃ欲しいしカバンにつけたい。すごく憧れです。でも実は今持っているんです。家にあります。え??( ゚Д゚)て感じですよね。(笑)なんでかといいますと、不妊治療仲間が授かれた後にくれたんです。お守りになったらいいなと思って、と。そりゃもうめちゃくちゃ喜びました。だって何よりもご利益がありそうだから!!!でもさすがにカバンにはつけませんよ、当たり前だけど(笑)大金をつんで買っても意味ないとは思うけど、こうやって優しい気持ちがこもっていたりするものであれば持っていてもいいのかなと思います。

 

あとモノではないんですがふと思ったこと。

我が子にお礼を言われたりプレゼントがもらえる”母の日”、私には来ないかもしれないんだなぁ~( ゚Д゚)と。他の方のブログで、子どもから手紙をもらった!とか、ママ大好きって言ってくれて感動した!とか読むと、なるほど。羨ましいな(/・ω・)/と思うことがあるのです、たまにね。(笑)と同時に、旦那にも父の日が来ないかもしれないのか…と思ってちょっと申し訳なくなりました。まぁまだ終わったわけじゃないし!将来はわからないので!

悲観的にはならないぞ(;'∀')と思っています。笑

 

明日は再び行った人工授精のことをかきます!

では今日はこのへんでっ(/・ω・)/

 

 

よかったらクリックお願いします!

応援、お願いします!!m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村