27歳で早発閉経と言われたワタシの不妊治療。

気ままで、ゆるい、不妊治療をモットーに。

妊活中でも辞められない事

おはようございますっ('◇')ゞ

今日からまた月曜日ですね~~~。ちょっとこれまた詳しくは後日書こうと思っている事なんですが、今朝から白湯を飲み始めることにしました。ぶっちゃけ苦手(;´・ω・)でも体の為にはいい事づくしなので頑張って飲みますよっ!

 

ではでは今日もいってみよー!(/・ω・)/

 

妊活を始めて約3年半、ダメだとわかっていても辞められない事があります。それはずばり、旦那との夜更かしΣ(・□・;)

元々旦那が寝るの遅い人で、余裕で日付は超えるし、本当に遅い時は2時とか3時に寝たりする。もーめちゃくちゃ体によくないやーん(;'∀')旦那はテレビゲームが大好きな人なのでプレステとかスイッチをしたり。私はその横で本を読んだり。時には一緒に映画を見たり夜中のコンビニに行ってスイーツを買って食べたり。

ダメだとわかってはいるけど、すっごく幸せな時間なんですよね!これは子どもおったらできひん事なんちゃう?と言いながら夫婦2人の時間を楽しんでいる瞬間。

 

まだお付き合いの段階の時は22時とか23時になったら彼が1時間かけて、車で私を実家まで送り届けてくれていました。そろそろ帰らんとあかんね…の瞬間と、車がどんどん家に近づいている瞬間と、バイバイの瞬間…などなどがとんでもなく切なくて。その時の事を思い出すと、この時間になっても一緒におれるって幸せ!どこにも帰らんでいいって幸せ!となってしまうんです(笑)

 

コロナ前はレイトショーで映画を見に行くこともよくありました。映画館以外暗くなっているショッピングモールで、少しだけ眠そうな定員さんにチョコのチュロスを注文して、ほぼガラガラの映画館で映画を見る。貸し切りかのような錯覚。

レイトショーで色んな映画を見てきましたが、一番よかったなぁと思ったのは〈50回目のファーストキス〉でした。あの、長澤まさみさんと山田孝之さんがでているハワイが舞台の、あの映画です。一番後ろのカップルシートに座って、他に誰もお客さんがいなかったから体制を楽な状態でのんびり見る映画。ここは家ですか?てなりました(笑)レイトショーに行く前はお風呂に入ってさっぱりした状態で、ほぼパジャマみたいな楽な格好で行くのでよりリラックスして映画にのぞめるんですよね。

控えめに言っても最高すぎた!!!笑

2人とも今でもあの映画は大好きで定期的に見ています。コロナ渦になってからは、マスクをしながら映画を見なきゃいけないとか、席は感覚をあけなきゃいけないとか、飲み食いはダメとか、そーいう時期もあったので(今はもう解除されてるところがほとんとだと思いますが)段々映画からは離れていっちゃいましたね…。

でも今もいい映画があったら、久しぶりに旦那とレイトショーに行きたいな!

映画のスケジュールでも見てみるか…。(笑)

 

 

では、今日はこのへんでっ(/・ω・)/

また2日後お会いしましょう!(/・ω・)/笑

 

 

 

よかったらクリックお願いします!

応援、お願いします!!m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 人工授精へ  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村